マンションリノベ完成!

夏から関わっていたマンションリノベが完成!

綺麗に仕上がりました~^^

リノベーションはチーム力が大切です。

お施主様も打合せに何度も足を運んで下さいましたし、

工務店さんとのコミュニケーションも良好!

いい現場でした。

新しく生まれ変わったこの空間で、迎える新年は

お施主様にとってきっと特別だと思います。

たくさんのHAPPYがありますように!^^

d0245492_23514683.jpg

d0245492_23515650.jpg

d0245492_2352719.jpg



日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
# by id-ripples | 2016-12-11 23:54 | ちょっと仕事のお話

ゲストを招く日のテーブルコーディネートセミナー

本日、池袋西武本店7F「くらしのデザインサロン」にて

「ゲストを招く日のテーブルコーディネート」
というテーマで

14:00~14:30までミニセミナーを開催します。

どこのお宅にもありそうなシンプルなお皿を使って

お招きの華やかなテーブルにしていく過程を実践で

お伝え致します。

ご興味のある方、是非お越しください!

お待ちしております^^


■会期:2016年12月9日(金)
■時間:午後2時から(約30分)


■受講料:無料 
■講師:仙波 慶子[西武池袋本店 インテリアコーディネーター]
■定員:10名


日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
# by id-ripples | 2016-12-09 08:53 | テーブルコーディネート

ニコライバーグマンの世界

先日青山に行った際、ニコライバーグマンのショップ

に立ち寄りました。

クリスマスのディスプレイが素敵!

世界観が確立されていて、訪れる人をワクワクさせます^^

飾り方の参考にもなりますね~

d0245492_724206.jpg
高低差のあるお花の置き方。
生き生きと感じられますね!

d0245492_7244072.jpg
シンプルだけどインパクト大
のクリスマスツリー

d0245492_725090.jpg
色の統一感で印象に残ります!

d0245492_725152.jpg
沢山の吊るされたマツボックリ
素敵な演出!



日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
# by id-ripples | 2016-12-08 07:27 | 日々の暮らし

バカラを使ったテーブルコーディネート

池袋西武本店7F「くらしのデザインサロン」にて

テーブルコーディネートを担当させて頂きました。

今回はバカラのグラス、ミルニュイフルーティッシモのルージュ、

ミルニュイタペストリースタンド、花器スパイラルを使った

大人が楽しむクリスマスシーンをつくりました。

さすが、バカラ!クリスタルガラスの輝きが違います!

池袋にお越しの際は、是非お立ち寄り頂けると嬉しいです^^

d0245492_0281866.jpg

d0245492_028262.jpg



日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
# by id-ripples | 2016-12-01 00:29 | テーブルコーディネート

キャンドルナイト

株式会社NOVAさんのDOMUSショールームのイベントに

ご招待いただき、昨日お仲間のICと共にまたお邪魔してきました。

DOMUSのスタンドとキャンドルの灯りの中で、おいしい

ワインとトスカーナ旅行のお土産のオツマミをいただき、

またまたすっかり寛いでしまいました。

キャンドルの灯りって本当に求心力がありますね。

初めてお目にかかった方々とも、自然と心がほぐれて

会話がはずみます。

そして不思議なことに時間の流れがゆるやかになるように感じます。

時間がない、忙しい、とアクセクしている日々にポン!と

緩やかな時間のプレゼント^^

あっ、くつろぎ過ぎて写真撮るの忘れちゃった・・

最後に一枚だけ。

d0245492_17404193.jpg


ブレてる・・





日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
# by id-ripples | 2016-11-28 17:43 | 日々の暮らし