カテゴリ:音楽( 2 )

ジメジメを吹き飛ばせ!夏☆にお勧めの音楽♪

久しぶりにCDを買いました♪

どうしても手に入れたいアルバムがあったのですが、

近所のCD屋さんに行ったら無くて、古いアルバムなので

取り寄せでも入るかどうかわからないと・・・

半ばあきらめかけていたら、たまたま銀座の山野楽器に

立ち寄って聞いてみら、あっさり「ありますよ~」とのこと。

それも一番目立つコーナーにあるではありませんか!

ヤッタ~^^さすが山野楽器!

で、ほしかったのはハワイのアーチスト「ISRAEL」の

「フェイシング・フューチャー」というアルバムです。

この中の「Somewhere Over The Rainnbow」がとても好き♪

ラジオから流れてきたその心地よさにずっと誰が歌って

るんだろうと思っていて、やっと判明したのでした。

ジメジメの今日この頃ですが、気分はハワイです^^

d0245492_2340395.jpg





にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
by id-ripples | 2013-06-26 23:44 | 音楽

Norah Jones

雨の音で目覚める休日の朝。

大好きなシチュエーションです。

こんな日は神様がくれたお休みだと思って、洗濯も掃除もしないで

好きなことをして過ごすことにしています。

今日は朝からノラジョーンズのCDをかけてまったりとする予定。

少しけだるい感じが、雨とマッチングして本当に気持ちがゆる~くなります。

大好きなシンガーの1人です。

d0245492_7554048.jpg
by id-ripples | 2011-10-15 07:56 | 音楽