家族へのおもてなし

今日は姪と姪の子ども、義姉が遊びに来てくれました。

チャコ先生に教えてもらったレシピで最近我が家の

定番となりつつある「チリコンカルネ」が今日の

おもてなしメニュー。

以外と簡単で美味しいので最近よく使わせてもらっています。

アレ、なんか今日は味が違う・・・

チリパウダーとターメリックを間違えてしまいました~

うっ・・・カレーになっちゃった・・><

それはそれで美味しかったけど。

d0245492_22172924.jpg


失敗したので、急遽夫がピザ生地をつくってくれてピザを

メインにしました~^^

d0245492_2219872.jpg
丸く出来ないらしく四角いピザに・・




日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
by id-ripples | 2016-11-20 22:24 | 日々の暮らし
<< 新年を迎えるためのDIY講習 きらびやかなバカラのテーブルコ... >>