I LOVE 朝ごはん♪ ~洋食版 テーブルコーディネート&メニュー~

私はこよなく朝ごはんを愛してやみません(笑)

朝、ちゃんと食べないと動けない・・

そして食べるなら、器、メニュー、彩り全てに

ちゃんと向き合ってとびきりの朝食にしたい!

ということで、結構朝食のテーブルにはこだわっています。

とは言っても、朝食のためにおかずをつくるということは

ほとんどなくて、前の日の夕食のサラダなどを敢えて翌日の

ために残しておいたりします。

もちろん、急いでる時はこんなことはしていられませんが・・

力まずに出来る時に楽しみながらつくるのがコツ。

朝食パワーで元気に一日をスタートさせたいですね。


d0245492_1061747.jpg

d0245492_1062985.jpg

d0245492_1064017.jpg

d0245492_1064833.jpg

d0245492_1074266.jpg
d0245492_1073335.jpg
d0245492_1072228.jpg
d0245492_1065669.jpg



日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
by id-ripples | 2016-05-28 10:18 | テーブルコーディネート
<< I LOVE 朝ごはん♪ ~和... エアープランツ >>