認定講師になりました!

昨日は「dining & style」の最後のレッスン日。

テーブルコーディネートの課題は「春」と「土地」

春はガーテンテラスで楽しむランチの設定で

大好きな花、ミモザをあしらいました。

d0245492_22111226.jpg


「土地」は・・悩みました~難しい課題です。

少し前にインテリアで流行ったアメリカ西海岸を

テーブルの上で表現してみることにしました。

乾いた風と海を感じられるようなカジュアルな

テーブルに。

d0245492_22133297.jpg


何度もつくってきたテーブルですが、ついに最終回

となりました。

2テーブル分のお皿やらグラスやらを最大級の

スーツケースに詰め込んで、移動するのは本当に

きつかった・・

もう少し年とってたらとても出来なかったな・・

だけど、とても濃く楽しい学びの日々でした。

先生をはじめ同期の皆さんも気さくな人ばかりで

本当に楽しかった!

この年になって同級生が出来たことはとても

うれしいことです^^

何はともあれ、無事卒業出来てよかった。

d0245492_22214274.jpg


晴れて認定講師となることが出来ました!祝!

これからはもう少し修行を積んで、この素晴らしい

文化を伝える側になれよう精進していきます!


日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
by id-ripples | 2016-03-06 22:25 | テーブルコーディネート
<< 自分に合った散らからない部屋づ... 1人でも雛祭り! >>