今日のテーブルコディネート

今日はテーブルコディネートレッスン日。

2テーブルのテーブルアイテムをスーツケース

に詰め込んでレッスン会場まで片道2時間。

長期滞在型のスーツケースに大事なお皿やグラス

をプチプチで包み込んで押し込める。

50キロぐらいはあるんじゃないかな~

とにかく重い・・・腰を傷めそうなほど重い・・

けれど、レッスン会場につくと同期のみんなの

パワフルな笑顔に会えるのはとてもうれしいことです。

今日も同期の皆さんのテーブルは更にレベルアップ

していてとても素敵でした。

同じテーマでも人によって受け止め方も表現の仕方も

全く違うところがおもしろい。

自分にはない発想で、とても刺激的です。

今日のお題の一つはウェディング。

d0245492_21573969.jpg


海辺のレストランウェディングをイメージして

水色と白を基調にキラキラ感を表現しました。

そして、もう一つは日本のスパークリングワイン「穂坂のあわ」

に合うテーブル。

スパークリングワインのロゼの色に合わせてナフキンと花をセレクト。

ワインのエチケットの文字とイメージを合わせたプレートを

使いました。

d0245492_2211670.jpg


次回は3月。いよいよ卒業となります。(たぶん。。)


日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
by id-ripples | 2016-02-06 22:10 | テーブルコーディネート
<< DIYで簡単お部屋のイメージチェンジ バタバタバタバタ >>