ポストカードの飾り方

日・月とインテリアの仲間で温泉旅行に行ってきました!

向かったのは群馬県の四万温泉。

紅葉には若干早かったけど、お天気も良くて最高!!

d0245492_17463260.jpg


秋は空が高く感じられます。本当に気持ちいい~

泊まったのは「ひなたみ館」という宿です。

d0245492_17491346.jpg


インテリアはモダン和風といった感じ。

d0245492_17494029.jpg


清潔で気持ちのいい旅館でした。

ダイニングの壁にポストカードが飾ってあったのですが、

この飾り方素敵!

d0245492_1750185.jpg


同じ大きさ、種類のポストカードをななめに虫ピンで

とめてあるだけですが、おしゃれですね。

ななめにとめているところがポイント!

参考にしたい飾り方です。


日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
by id-ripples | 2015-10-20 17:53 | インテリア
<< くらしのケアリングデザイン展2015 うれしい反響 >>