ZARA HOMEで悩む

青山に行った際にちょこっとZARA HOME

をのぞいてみようかなと思って入ったら

見るだけと思っていたのに、素敵なテーブルコーディネート

が目に留まり、テーブルクロスとナフキンを衝動買いして

しまいました・・・

d0245492_161679.jpg


いつも無地ばかりなので柄物を使ってみたいな

と思っていたので、イメージに合うものを見つけられた

ら買っちゃいますよね~(言い訳・・)

でも問題はサイズ。

我が家のテーブルが2200×1000で少し大きめ

なので市販のものはサイズがほぼないのです。

テーブルクロスを買う時はホント苦労します。

最初からこの色のこういうテクスチャーの生地で、という

イメージが決まっている場合はサイズオーダーでつくって

もらっちゃいますが、フラッと入ったショップで気に入った

ものを見つけてもサイズが合わず諦めるという場合が多い

んですよね・・

今回購入したテーブルクロスも2250×1500で、長手方向が

ツンツルテン・・ん~悩ましい!

・ツンツルテンで我慢する
・諦める
・2枚買うか

三択で悩んだ末、2250×1500と1500×1500を2枚購入すること

にしました。

でも長手方向のサイズがほぼジャストサイズなので1枚でもよかった

かも・・

d0245492_1642412.jpg


こうやって学んでいくのですね・・


日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
by id-ripples | 2015-08-20 16:09 | テーブルアイテム
<< 片づけ大賞 お風呂の友 >>