暮らしの逸品 クリストフルのお箸

今月の暮らしの逸品はクリストフルのお箸です。

今現在使っているのですが、どういうわけか

夫が使っているものが1本なくなってしまって、

同じものを購入しました。

今回購入したのは「ユニノワール」。

d0245492_1111465.jpg

d0245492_1112539.jpg

d0245492_11121988.jpg


どうして1本なくなってしまったのか、ホント不思議。

お箸なんて無くしようがないと思うんだけどな~

靴下も片方どっかいっちゃったっていうのが、いくつか

あります。

すごくだらしない人みたいでイヤなんだけど、本当に

なくなっちゃうんですよね~どうして???

さてと、本題に戻して・・・

クリストフルはフランスのブランドで、シルバーのテーブルウェア

がシンプルかつ上質でとても素敵です。

特にこのお箸は洋食、和食、中華、どんなお料理にもとても

よく合うので大のお気に入り。

d0245492_11125213.jpg

             クリストフルHPより


我が家は日常使いで使用中です。

道具は使ってこそ命!素敵なものを日常に取り入れることで

センスも磨かれていくと信じています。

夫は黒、私は赤。後は白いものがあります。とっても使い勝手が

いいですよ^^


にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
by id-ripples | 2014-07-04 11:18 | 暮らしの逸品
<< 七夕の食卓 好きな香りに包まれて >>