ショールーム探訪 ~manone & kitchen house

昨日はマノーネとキッチンハウスに行ってきました。
(SRは同じです)
マノーネはシステム家具です。

造作ほどはカスタマイズできないけど、

割とサイズ展開が豊富だし、面材も種類が多いのでイメージに

近い形に仕上げることができます。

オリジナル家具をつくりたいけど、ちょっとコストを抑え目にしたい

というお客様に提案させていただいています。

d0245492_1027525.jpg


上の階はキッチンハウスの展示になっています。

d0245492_10313183.jpg


やはりモダンなキッチンが多かったけど、目にとまったのはコチラのキッチン
        ↓↓↓

d0245492_10322410.jpg


ヨーロピアンの匂いがするキッチンが、懐かしい感じで逆に新鮮でした。

シンプル路線が主流の中、こんなキッチンも素敵ですよね。

ディスプレイも参考になります。

お花もこんな風に飾ると夏らしいですね。

d0245492_10354190.jpg




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
by id-ripples | 2013-08-02 10:45 | インテリア
<< いつもの習慣 夏バージョン☆ ベッドカバーつくりました! >>