子供の絵のアーティスティックな飾り方

今日はアルフレックスの新作発表会に参加してきました。

アルフレックスの家具は暮らしを意識したモノづくりしていることが感じられて好きです♪

豊かなラグジュアリー感がありますね。

家具ももちろん素敵なのですが、ショールームの絵や照明もとても素敵!

今日、目に留まったのはこんな絵の飾り方。

d0245492_0305847.jpg


こんな風に子供の絵を綺麗な色の紙と一緒に額に入れたらたちまちアートに変身!

額の並べ方も参考になります^^

いいなと思ったら参考にさせてもらって、どんどん取り入れて

最後は自分流に仕上げちゃいましょう!



にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
by id-ripples | 2013-06-07 00:40 | インテリア
<< マイブーム朝食♪ 赤くてかわいいカジュアルなお皿 >>